頭痛必見!頭痛ならこのツボ!

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナも愛知県は
落ち着いてきましたが

 

 

まだ全国的にはまだまだですよね。

 

 

最近うちにくる方で
テレワークが増えて

 

 

体の不調を訴える方が多いです。

 

 

今回は頭痛の方にむけて
話をしたいと思います。


↑こちらをクリック

 

 

なぜ頭痛が起こるのか

 

 

私が考える原因としては
肩や首の筋肉が固まり
頚椎の動脈を圧迫して

 

 

頭へ血が行かなくなり
頭痛が引き起こされるケースが多いと思っています。

 

 

なのでここの首や肩の筋肉を緩め
血流を改善すると

 

 

頭の痛みはかなり軽減します。

 

 

頭痛はどうしようもない
っと思っている方は

 

 

ぜひこの
「天柱」というツボ

 

 

首にあるツボで
すごくいいと思いますので

 

 

ぜひ悩んでおられるなら
試してみてください。

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。

↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする