自律神経を整えるならこの食事!

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは

 

 

連日全国で感染の拡大が
報道されて

 

 

みなさん大変やと思いますが
with コロナの時代なので

 

 

コロナありきでどう生活するか
という時代にきてますよね。

 

 

なので僕も時代にそって
健康のことを配信し続けていこうと思います。

 

 

健康の中で
食事も重要ですよね。

 

 

ではみなさん普段何を食べていますか?

 

 

食べ物によっては免疫力アップにも
繋がることをご存知ですか?


↑こちらをクリック

 

 

食事は健康になるために
切っても切り離せない要因ですよね

 

 

ジャンキーなものばかり食べていたら
太ったり成人病になったりと

 

 

何をどれくらい食べるかによって
かなり変わると思います。

 

 

今日は自律神経を整えるために必要な

 

 

「セロトニン」
という脳の神経伝達物質に
必要な栄養の話をさせて頂きます

 

 

日本人なら絶対食べているもの
なのですが、

 

 

いったいなんだと思いますか?

 

 

答えはこちら


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください