腰痛の真実

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんばんは!

 

 

もうすぐクリスマスですね。

 

 

暖かいので
なんだかそんな風に思えないですが

 

 

皆さんは実感されてますか?

 

 

街にでると
クリスマスの商品が並んで

 

 

イルミネーションとか
音楽とか聞くと

 

 

そっかー
クリスマスかーってなりますが

 

 

僕も今年は家族で
のんびり過ごせたらいいなと思っております

 

 

子供が小さいので
何か思い出に残ればいいなと思います。

 

 

さて身の上話はこれくらいで

 

 

今日は腰痛について
皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

 

これ結構大事なので
皆さんも知っておくといいと思います。

 

 

筋肉がないと
腰痛になる?

 

 

マッチョな人は腰痛にならないの?

 

 

そんなことはないですよね。

 

 

筋肉ムキムキだろうが
ヒョロヒョロだろうが

 

 

なる人はなります。

 

 

じゃあなんでなるんでしょうか

 

 

僕はここが原因だと思います。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする