腰痛なのにこんな座り方していませんか?

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

だいぶ正月があけましたね、、

 

 

今年はあったかいので
なんだか正月っぽくないですよね、、

 

 

でも僕はきっちり
地元の神社にお参りもして

 

 

今年また頑張ろうと
決め込んできました

 

 

新しいことをはじめられたらいいなと
常々考えてまして

 

 

スタバも、
コンビニも

 

 

常に新商品を出してますよね

 

 

やっぱり常に更新して
新しい技術を常に研鑽したいと思います。

 

 

さてさて
今日は腰痛のない状態をキープするために
こんな方法があります

 

 

腰痛って
姿勢が悪いから

 

 

なんて思う方
よくいらっしゃいます

 

 

座った姿勢で
かっちり整えると

 

 

その姿勢って
キープできないですよね

 

 

じゃあどうしたら
いい姿勢ってキープできて

 

 

腰痛がない状態で
いられるのでしょうか

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする