腰痛がひどくなると、、、

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

いやー
暑いですねー

 

 

もう10月なのに、、
この前来たお客さんも

 

 

12月の予約を入れているのに
こんな暑いのは珍しいねー

 

っと言って確かにと思いながら
予約をとっていました、、

 

 

ただ季節の変わり目ではあるので
みなさん体調管理気をつけてくださいね

 

 

さて今日は腰痛の方へ
自分の腰痛が悪化するとどうなるか

 

 

もしからしたら
あなたの腰痛はこれかも、、

 

 

自分の腰痛のタイプを
ぜひ知っておいて
もらえたらと思います

 

では続きは
動画をご覧ください

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

腰痛は
ただ腰が痛いと言うだけではなく

 

 

実はそのまま放置すると

 

 

ヘルニアや
脊柱管狭窄症など

 

 

病名がつくくらいに
発展していきます

 

 

なので今からでも
できることはたくさんあります

 

 

まずは自分の腰痛のタイプを知り
そこからどんなことをしていくのがいいのか

 

 

続きは動画で解説します

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ

10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

また紹介頂いた場合は紹介者と紹介された方お二人に次回予約で使える
10%クーポンをプレゼントします。
※予め施術の前に誰の紹介かを院長へお伝えしてください。後日の申請は適応しかねます。
※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください