疲れ目にはこのツボがオススメ!

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナで世の中が
暗いニュースが多いですよね。

 

 

いつ終わるんだろう
また再発するんじゃないか

 

 

いろいろ心配なことが多いですよね。
で、家にいることが多いと思います。

 

 

家にいるとやることとい言っても
テレビやスマホ、パソコンなど
目を酷使すると思うんですね。

 

 

そんな方に朗報です。
簡単に疲れ目をケアする方法をお伝えいたします。


↑こちらをクリック

 

 

疲れ目はパソコンや
テレビなど画面を見ることが多いと

 

 

目が疲れてくると思います。

 

 

体は疲れていませんが、
脳は疲労しています。

 

 

寝るというのも手ですが仕事をしていたら
そればっかりというわけにもいかないと思います。

 

 

そんな方へ私から
こんなツボがあるんで

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

それが「糸竹空」
というツボです。

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする