Stay Home 疲れた目にはこれ!

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナですが
また第2波がいつくるか心配ですよね。

 

 

徐々に県内の施設は色々と閉めていたところが
空きつつありますが、

 

 

なんともいえず
家にいることも多いかと思います。

 

 

家にいるとやることは
映画や読書などなど

 

 

私も一緒です。
私はネットフリックスで映画をよくみてます

 

 

でもみているとですが
やはり目が疲れてきますよね、、

 

 

そんな方に朗報です。
簡単に疲れ目をケアする方法を今日はお伝えいたいと思います


↑こちらをクリック

 

 

なぜ目が疲れるのか?

 

 

もちろん目を酷使するからに
他なりません

 

 

特にパソコンなど
ブルーライトの影響を受けて

 

 

目がより疲れやすくなったりします。

 

 

でもそんな方へ
この「魚腰」というツボを刺激して頂くと

 

 

目の周りが楽になる
プラス

 

 

頭がすっきりし
体の前側の筋膜が緩んだりします。

 

 

緩むことで
変に肩に緊張が入っていた力が抜けたり
気持ちも晴れやかになったりします

 

 

コロナで悪い方ばかりに気が散りますが
そんな気持ちも少しは和らげたらいいなと思います。

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする