もう立っているのが辛い腰痛から、さよならして下さい

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

10月に入って
台風一過ですね、、

 

 

この時期台風も多いですが

 

 

結婚式も多いですよね。

 

 

30をすぎて
結婚して子供もいると

 

 

なかなかそういう機会も減って
来るんですが

 

 

今度久々に
結婚式に行ってきます。

 

 

おめでたい席に行くと
なんだか気分もいいですよね。

でもまず第一なのは
自分の体が健康になってないといけないですよね、、

今日もまた語らせて頂きます。


立ってて辛い腰痛の方
結構いらっしゃいますよね、、

 

 

これなんでやと思います?

 

 

これは僕の考えですけど、

 

 

「軸」

 

 

これが出来てないんやと思います。
じゃあこの軸って?

きになる方はこちら

 

 

PS
アプリはじめまして、ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。
このアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする