座っていて腰が痛いあなたへ

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

先日神戸の方へ
いかせて頂きまして

 

 

実はお医者さんの
ところに行ってきました。

 

 

あっ診察でもなければ
治療を受けにいったわけではないですよ。

 

 

何しに行ったかって

 

 

お医者さんと共にもっと
患者さんをよくするために行ってきました。

 

 

なかなかないですよね。

 

 

そう、僕も患者さんが少しでも
よくなればと思っていきました。

 

 

この活動はまた継続していこうと
思います。

 

 

さて本題にいきますね、、
今日は座っていると腰が痛くなる方へ

 

 

続きはこちら

なんか座っていると
腰が痛い

 

 

事務の仕事や
運転手さん
また学生さん

 

 

とっても困りますよね、、、

 

 

そう、、
でもこんな原理を知っていると

 

 

こんな対処の仕方があります。

 

 

ぜひケアしてみてください。

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。
またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする