テレワークの方必見!疲れない座り方


From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナがだいぶ愛知県のすぐそこまで
広まってますね、、

 

 

皆さんも感染予防でできる
限りのことはしていきましょう。

 

 

コロナから身を守るために
自分でできる方法を
皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

 

最近マイブームの自律神経関係で
日常の座り方をお伝えしたいと思います。


↑こちらをクリック

 

 

座っている姿勢が悪いと
自律神経の乱れにつながります

 

 

理由は骨盤が後傾し

 

 

その状態で固まってしまうと

 

 

インバーマッスルが使えず
内臓の位置が悪くなり

 

 

内臓が正常に機能しなくなります。
内臓が機能しなくなると

 

 

免疫力の低下や
全身に倦怠感など

 

 

体に異常をきたします、、

 

 

なのでそうならないために
こんな座り方があります。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする