すぐ疲れる方へ朗報です!

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

オリンピックが始まりましたね、、

 

 

日本開催なので
いっぱいメダルが取れるといいですね。

 

 

暑さとコロナで

 

 

どうしても
運動が不足になりやすいですよね、、

 

 

そうなると疲れが逆に取れにくかったり
寝たのに体が重いなど

 

 

なってる方多いのでは、、、

 

今日はそんな人のために
どうしたら疲れにくい体になれるのか

 

 

ぜひ実践して欲しいです。
詳しくはこちら


↑動画をクリックして続きをみる

 

 

体は消耗品だと

 

 

私は思います。

 

 

よく車に例えることが多いですが
燃費のいい車と悪い車ってあると思いますが

 

 

今日のタイトルからすると
燃費がいい車=疲れにくい体

 

 

だと思うんですよね。
燃費がいいというのは

 

 

体が整っている状態です。
つまり変な歪みや
内臓の疲れ

 

 

または厳しい環境
精神的な部分や肉体的な部分ですが

 

 

皆さんの体や環境はいかがですか?

 

 

私が思う疲れにくい体というのは
こんな体や生活習慣だと思います。
実技もあるので一度お試しくださいませ


↑動画をクリックして続きをみる

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ

10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

また紹介頂いた場合は紹介者と紹介された方お二人に次回予約で使える
10%クーポンをプレゼントします。
※予め施術の前に誰の紹介かを院長へお伝えしてください。後日の申請は適応しかねます。
※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください