背中の違和感にはこれがオススメ

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナですが
ついに全国の緊急事態宣言が解かれましたね

 

 

でもまだ気は抜けません。
いつまた第2波がくるか、

 

 

気が緩めないですよね、、

 

 

そして外出も
どうするか迷うところだと思います

 

 

でもテレワークや家での時間はまだまだ増えるかと思いますし
その結果体の不調は起きてくるかと思います

 

 

そんな方に朗報です。
簡単に背中・肩こりケアする方法を今日はお伝えいたします。


↑こちらをクリック

 

 

座っている時間が増えたり
歩く時間が減ったりすると

 

 

背中や肩が凝ってくることが
あるかと思います。

 

 

またテレビやパソコンをみる時間が増え
目も疲れてくると

 

 

連鎖的に肩や背中にまで
疲れが現れてきます。

 

 

でもそんな方へ私から
このツボを刺激していただくと

 

 

背中や肩まわりが少し楽になります

 

 

それが肘のところにある「曲池」
というツボです。

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする