整体師直伝!自分で自律神経を整える秘訣

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

徐々にですがコロナが
落ち着きつつありますが

 

 

まだまだ油断はできないので
皆さんも気をつけましょう、、

 

 

そこで自分での
身は自分で守るために

 

 

私から自律神経を整えて
免疫力をあげる方法をお伝えしたいと思います。


↑こちらをクリック

 

 

なぜ自律神経が大切なのか

 

 

自律神経が崩れると
免疫力が下がり

 

 

感染のリスクが高まります
もちろんコロナ以外の病気もです。

 

 

また病気をした後の
自己治癒能力も衰えてなかなか治癒しない

 

 

なので自律神経を整える必要があります。

 

 

自律神経を整える方法の一つに
呼吸があります。

 

 

呼吸によって
交感神経と副交感神経のバランスをとっています。

 

 

この呼吸が重要で
楽に呼吸ができる状態にすることが必要です。

 

 

楽に呼吸するには
肺の周りの筋肉を緩めることが必要です。

 

 

その緩め方がこちらです

↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする