なぜ姿勢が大事なのか?

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

大型の台風が近づいてますね

 

 

雨や風がすごそうで、、

 

 

でもうちは営業しますよー

 

 

学生時代だと
休みになってよかったですけど

 

 

今はそうも言ってられないっすねー

 

 

待っている患者さんもいるので
私も一生懸命答えたいと思います。

 

 

さて今日は良い姿勢が
なぜ良いのでしょうか、、

 

 

姿勢を崩すことがよくあると思いますが

 

 

良い姿勢を保つことって
結構意識してないといけないし

 

 

疲れてしまいますよね

 

 

でもこのことを知っていると

 

 

良い姿勢を保つことが普通になっていきます。

 

 

PS
アプリはじめまして、ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。
このアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする