免疫力アップにはこれ↓


 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

愛知県も国から追加で
緊急事態宣言がでましたね

 

 

「One Team」で
皆で協力して早く抑えられると良いですね。

 

 

私からも何か皆さんにできる
予防策をお伝えしていきたいと思います。

 

 

整体師だからこそお伝えできることがあると思います。
それがこれです

↑こちらをクリック

 

 

コロナの予防はできる限り
人との接触を避けること以外に

 

 

免疫力アップをすることが
オススメです。

 

 

免疫力は「体温」」
とも関係します。

 

 

体温が低い人は
免疫力が低い人が多いです

 

 

なので体温をあげることが
免疫力UPにつながります。

 

 

そこで今日お伝えするのは
体温アップするツボです。

 

 

それが「太渓」
というツボです。

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする