注意!こんな座り方していませんか?

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

オリンピックの最中

 

 

感染がどんどん増えて
怖いですね、、

 

 

みなさん1人1人の意識の問題でも
あると思いますので

 

 

ぜひ前線で働く医療従事者のために
行動を考えてくださいね。

 

 

さて今日は私から

 

 

最近座ることが多くなった
ご時世で腰が痛くなる方も増えました

 

腰を治そうとした時に
やっぱり生活の指導も必要だと思います

 

 

私はこんなふうに
皆さんに指導をしています

 

 

ぜひ皆さんも座るときは
この方法を実践してみてください。

 

 

詳しくはこちら


↑クリックして動画をみる

 

 

座る時って
楽をすると

 

 

仙骨で座ることが多いんですね

 

 

これ、、
ブーブーです

 

 

なぜかというと
仙骨の周囲の多裂筋など

 

 

骨盤を構成する筋肉が
圧迫されることで

 

 

どんどん固まり
血流が悪くなります

 

 

悪くなった結果

 

 

腰痛ってなります、、

 

 

ではどうしたら、、
ただ姿勢を良くすればいいっていうことではありません。

 

 

続きはこちら


↑クリックして動画をみる

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ

10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

また紹介頂いた場合は紹介者と紹介された方お二人に次回予約で使える
10%クーポンをプレゼントします。
※予め施術の前に誰の紹介かを院長へお伝えしてください。後日の申請は適応しかねます。
※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください