【実践】肩甲骨を剥がしたい人へ

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

こんにちわ

 

 

GWに入りましたねー

 

 

今年はうまく休んだら10連休ですね。

 

 

規制のないGWということで
結構お客さんから話を聞いてると
県外に旅行に行く方もちらほらいますね、、

 

 

でも健康に留意して過ごしてくださいねー。

 

 

さて今日は肩甲骨を剥がして
肩こりはもちろん
腰痛や自律神経を整える方法をお伝えします。

 

 

私も毎日やっているエクササイズなので
皆さんもぜひやってみてください。
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

「肩甲骨はがし」

 

 

どっかで聞いたことありますか?

 

 

ちらほら健康の雑誌とか見たりすると
出てくるワードなんですが

 

 

読んで字の如く
肩甲骨を剥がします。

 

 

なぜ肩甲骨を剥がすのか。

 

 

肩甲骨は本来肋骨の上に
乗っかっているだけで
すっごく自由度の高い骨なんです

 

 

でも加齢に伴って
どんどん固まって

 

 

肩こりや腰痛さらには
呼吸が浅くなって自律神経も崩れます

 

 

なのでこの肩甲骨を
しっかり剥がして使えるようにしましょう

 

 

僕もやってるので
ぜひやってみてください。
詳しくはこちら

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ

10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

また紹介頂いた場合は紹介者と紹介された方お二人に次回予約で使える
10%クーポンをプレゼントします。
※予め施術の前に誰の紹介かを院長へお伝えしてください。後日の申請は適応しかねます。
※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください

 

詳しくはこちらをクリック