どうしたら立っていても腰が痛くならないのか?

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんばんは!

 

 

今日はクリスマスですね。

 

 

みなさんどうお過ごしですか?

 

 

結構このあたりの地域だと
トヨタ関連の方が多いので

 

 

少し早い冬休みに入った方も
何名か本日来られましたが

 

 

みなさんでも家族で
過ごされる方がおおいっすね。

 

 

うちもサンタさんがきて
娘に台所セットを置いていきました。

 

 

娘が喜んでもらえたので
何よりです。

 

 

みなさんのところには
サンタさんは来ましたか、、、

 

 

さて今日はクリスマスなので、

 

 

僕からみなさんの腰痛に
大切な生活の中で

 

 

ちょっとした工夫をお伝えします。

これ知っておくと
かなり腰痛にいいです。

 

 

腰痛はアウターマッスルを使って
疲労が蓄積すると

 

 

腰が痛くなる
だるくなる
ずっと疲れが抜けない

 

 

など症状を引き起こします。

 

 

これを解消するために
どうしたらいいのか、、、

 

 

それはインナーマッスルを
うまく使うことです。

 

 

そのインナーマッスルを使うには
こんな方法があります。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする