【第3弾】コロナ対策!免疫力UP

 

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

コロナすごいですね、、
たくさんの方が全世界で命を落としています

 

 

東京もこれからどうなるか
甘くみてはいけなくて

 

 

全国民が協力して
早く終息することができるといいですね

 

 

なのでまずは自分がならないためにも
その予防が大事です

 

 

手洗い・うがいだけじゃない
こんな予防の方法があります

 

 

続きはこちら


↑こちらをクリック

 

 

コロナの予防策には
免疫力アップが欠かせません

 

 

免疫力をあげるためには前回も話しましたが
「腸活」です。

 

 

腸を活性化することで
自己免疫力が高まり

 

 

外敵から身を守ってくれます。

じゃあ腸活ってどうしたらいいのか
続きはこちらより


 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする