注意!腰痛で姿勢を正そうとしているあなたへ

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近の僕ですが
京都に修行にいくことが多く

 

 

皆さんにご迷惑をかけて
しまうこともありますが

 

 

これも自分の技術をあげて
皆さんにより早く

 

 

よりよくなってもらいたい

 

 

という思いで
修行しています。

 

 

なのでどうかご迷惑をおかけしますが
お許しください。

 

 

さて今日は
腰痛なので姿勢をよくしたらいい

 

 

そんなことを考えているあなたへ
僕から注意です。

 

 

よくするにしても
こんな風にしてはいけません

腰痛だから
どうしても姿勢を気にしたり

 

 

猫背だからとか
反り腰だからとか

 

 

結構自分の姿勢って
他人に言われたりして

 

 

ちょっと意識して
姿勢を整えたりしますが

 

でもただ姿勢を変えればいいって
もんじゃないんです。

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする