注意!お風呂の入り方

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

いやー
全国で感染が大変ですよね、、

 

 

愛知県も200人超えが
続いていて

 

 

私の周りでも
患者さんの務め先のところで出たとか

 

 

ちょっと感染のリスクが
高まってきてますね

 

 

皆さんは当然
感染対策されていると思いますが

 

 

私の方からは
感染しないためにいかに

 

 

免疫力を発揮できる状態にしておくのか

 

 

これにつきます!
なので私からはこんなお風呂の入り方を提案します。


↑こちらをクリック

 

 

お風呂は最高の健康ツールですよね

 

 

近年はシャワーだけで済ませて
しまう方も多いと思いますが

 

 

やはりお風呂に入らないと
深部体温が上がらないので

 

 

睡眠の質にも影響が出てきます。

 

 

じゃあお風呂に入ればいいのか?

 

 

いいえ!
それだけではダメなんです。

 

 

ちゃんと入り方には
ルールがあります。

 

 

答えはこちら


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください