朝痛い腰にはこれ↓

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

バレンタインデーですね、、

 

 

皆さんチョコはもらえました?

 

 

最近は逆チョコっていう
男性が渡すパターンもあるみたいで

 

 

海外だと男性が渡すのが
通常というのもあるみたいですね。

 

 

さてさて
今日は最近ちらほら

 

 

朝が腰が痛いんです先生という方が
多かったのでこれを皆さんにオススメしてます

↑こちらをクリック

 

 

朝に腰が痛い

 

 

これは寝返りに
問題があると思います

 

 

そもそも朝痛くなるということは
夜寝てる時に何か起こっていると

 

 

考えるのが普通ですよね、、

 

 

その何かというのが
寝返りだと僕は思います

 

 

理由は痛みって
結局筋肉などによる痛みが

 

 

大半なんですよね。

 

 

でも筋肉って動いていないと
間質液が詰まって

 

 

そこに疼痛物質が流れていかなくなって
痛くなるんです、、

 

 

それを改善するには
寝返りをして

 

 

固まらない様にするしかないんですよね

 

 

でも寝てる時のことだからどうしようもないでも
対処する方法があります。
続きはこちら

 

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする