歩いて腰が痛い人はこれ↓

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

2月になりましたね。

 

 

今年は暖冬で
あったかいといえど

 

 

冬なので寒いですね。

 

 

最近はコロナウイルスも流行っていて

 

 

皆さんも感染に注意してくださいね。

 

 

さて今日は
歩いていると腰が痛い方へ

 

 

こんなエクササイズをして
みてくださいませ!

↑こちらをクリック

 

 

歩いていると腰が痛い

 

 

これは歩き方に
問題があると思います

 

 

そもそも
歩く時って

 

 

ほとんどの方が
自分がどう動いて歩いているか

 

 

認識しないと思います。

 

 

例えば
駅にいくために何も考えず歩く
買い物をしていて今夜のご飯何にしよう

 

 

など自分の体のことを考えずとも
歩くことってできますよね。

 

 

でもここで何か腰に違和感があったり
されている方ですが

 

 

どう動いているか
しっかり認知した方がいいですよ

 

 

僕が特に大事に思っているのが
骨盤です

 

 

骨盤は体の土台になる部分です。

 

 

この骨盤がしっかりしていないと
体はどんどん悪くなります

 

 

ではどんなことをしたら骨盤にいいのか
続きはこちら

 

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする

 

 

 

歩いて腰が痛い