疲れ目の決定版はこれ!

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

ちょっとずつコロナによる
自粛がとけつつあり

 

 

世の中も徐々に
活動的になってきつつありますね

 

 

WITHコロナという言葉があるように
これからはコロナありきでどう過ごすかが

 

 

重要やと思います。

 

 

うちも感染の対策をこうじてなんとかやっています

 

 

さてさて
前置きはこんなところで

 

 

今日は疲れ目に効くツボをまた見つけたので
こちらをご紹介したいと思います。


↑こちらをクリック

 

 

なぜ目が疲れるのか?

 

 

これはテレビやパソコンなど
いえにいることで視聴時間が増えたことによる

 

 

影響が大きいかと思います。

 

 

目は目の周りの筋肉も当然疲労します。

 

 

なのでこんな目の周りのツボを
刺激することで

血流が改善し疲れた目に効果的です。

 

 

今日ご紹介するのは
「晴明」というツボです。

 

 

目の内側にあるツボで

 

 

おすことで
目の周りの筋肉が緩み

 

 

目の疲れが和らぎます。
コロナの影響で家にいることも多いかと思いますが

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする