腰痛専門院長長村の趣味とは、、、

From 長村 充
刈谷市の治療院より

 

 

今日はいつもと一風変わって

僕の趣味の話をしようと思います。

 

 

最近というか
去年の秋にですね、

 

ロードバイクを買ってですね、、

 

 

これがまたものすごく早いんですよ。
通勤が6キロくらいなんですが、

 

 

なんと、
20分でいけちゃうんですね。

 

 

これ車だと2−30分くらいかかるところなんですが、、、

 

 

すごくないですか??

 

 

そんな事をしているとですね、
こんな体の変化があってですね、
ぜひ皆さんにもお伝えしたくて、、、

 

PS
もっと腰痛の改善方法を知りたい方はこちらへ(期間限定ですべて無料です)

http://xn--tqqu9d2wq3oh3lvj2p0yr.com/youtsulp/

 

PPS
私の整体院の感想をお聞かせ下さい(今ならアマゾンギフト券が当たります)
こちらへ空メールを送信後、届いたURLをクリックして感想を記載して下さい。

kj-7148480@ekiten.jp