免疫力upに効くツボをご存知ですか?

 

 

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

愛知県も緊急事態宣言がでましたね

 

 

皆で協力して早くおさまるといいなと思います。

 

 

結構小さい子でも感染しているケースもあるようで

 

 

私も子供を2人保育園に預けているので
ちょっと心配です。

 

 

でもまずは自分がかからないように
予防することと重症化させないことが

 

 

重要ですよね。
そのために私からこんなツボをご紹介致します。

 

 

続きはこちら

↑こちらをクリック

 

 

コロナには自分達でできることは
人となるべく接触しない
外出時はマスクをする

 

 

以外にも免疫力アップをすることが
オススメです。

 

 

中でもこの
「腸活」がオススメです。

 

 

腸を活性化することで
自己免疫力が高まり

 

 

コロナにかかりにくくなる他
重症化しづらくなります。

 

 

そこで今日お伝えするのは
この腸に関連するツボです。

 

 

自分で手軽に押せてケアができますので
ぜひやってみて下さい。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする