【実践】腰を治すならお腹を揉んでください

 

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

コロナもワクチン摂取がはじまりましたね。

 

 

まだ副作用がわからないから
打たないって方も結構いるみたいですね。

 

 

ただ緊急事態宣言も愛知県は取れましたが
変異ウイルスも出回っているので
安心できないですよね。

 

 

最近やはり
デスクワークが増えて

 

 

腰痛の方が結構多くなっている
印象です。

 

 

なので今回も実践シリーズで
腰痛で悩んでいる方はぜひやってみてください


↑こちらをクリック

 

 

私の院にきて
腰が痛い人のほとんどがここがおかしいです。

 

 

それが
「腸腰筋」です。

 

 

この筋肉は腰から股関節にかけて
繋がっている筋肉なのですが

 

 

インナーマッスルといって
姿勢を保持するための筋肉で

 

 

この筋肉が腰の安定と
骨盤の安定にかなり関わってます。

 

 

ただ腰を揉んでも
腰骨の前からついているので

 

 

いくら腰を揉んでも
この筋肉はさわれません。

 

 

なのでこの筋肉は
お腹から触ることで

 

 

腸腰筋の一部が触れるんですね、、
この腸腰筋をいじって腰の痛みを緩和して欲しいので

 

 

ぜひこちらをお試しください。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください