あなたのベットはあっていますか?

 

From 長村 充

刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは

 

 

最近寒くなってきましたね、、

 

 

コロナもどうやら
微増のようで

 

 

ふゆになると空気が乾燥して
飛沫感染のリスクが高くなります、、

 

 

みなさん対策できてますか?

 

 

マスクや手洗いはもちろんですが
もっと自分の健康面を見直してはいかがですか?

 

 

例えば睡眠の質を高めるために
私はベットもこんな風に拘っています


↑こちらをクリック

 

 

睡眠の質をあげることで

 

 

自律神経を整え
免疫力アップができると思います。

 

 

こんな時代なので
風邪もちょっとひけないですよね

 

 

なので自分で風邪をひかない
努力をするしかないと思います。

 

 

そこで睡眠なのですが
みなさん平均6時間くらい

 

 

ベットで過ごされる方が
多いと思いますが

 

 

結構寝具選び蔑ろにしていませんか?

 

 

私は実は枕もオーダーで作ったり
ベットの硬さもこだわっています

 

 

でも何を基準に選べばいいのか
わからない方も多いと思います。

 

 

整体師の私が考える
寝具の選び方はこれだと思います。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください。