注意!腰痛とスマホ首の方へ

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

11月になりましたね。
我が家ではサンタさんの話をし始め

 

 

もう年末かー
1年早かったなーって感じです

 

 

皆さんは1年を振り返ってどうでした?

 

さて今日もまた腰痛に関して

 

 

皆さんのお役に立つ情報を
お届けしたいと思います。


 

 

スマホ首って聞いたこと
ありますか?

 

 

昔だとストレートネックって
言ったりもしますね

 

 

要は首の骨が
本来前弯しているものが
真っ直ぐになっている状態です。

 

 

これだと頭の重みを支えるための
筋肉がかなり負担がかかり

 

 

首や肩こりの原因や
眼精疲労など

 

 

さまざまな症状を引き起こします。

 

 

さらにこの首なんですが

 

 

こんなように
放置すると腰痛にも発展します

 

 

ちょっと心当たりがある人は
見ておいて損はないと思います。

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
1週間以内にGoogleに口コミを書いてくれた方へ

10%OFFのクーポンをプレゼントします。

ここをクリックして口コミを書く

 

また紹介頂いた場合は紹介者と紹介された方お二人に次回予約で使える
10%クーポンをプレゼントします。
※予め施術の前に誰の紹介かを院長へお伝えしてください。後日の申請は適応しかねます。
※回数券との併用は出来かねますので予めご了承ください