なぜ自律神経が乱れるのか?


From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

名古屋でもまたコロナが出たり
油断はできませんよね、、

 

 

withコロナという
言葉があるように

 

 

コロナがある中で
どう生活するのかという意味です。

 

 

でもやはり家に自粛する方が
多いと思いますので

 

 

今日はそんな方に自律神経が乱れやすいのは
なぜかということをお話したいと思います。


↑こちらをクリック

 

 

なぜ自律神経が乱れるのか、、

 

 

そもそも自律神経は
交感神経と副交感神経を合わせて
自律神経といいます。

 

 

自律神経が乱れると

 

 

寝ても疲れが取れなかったり
眠りが朝かったり

 

 

色々と問題があります。

 

 

自律神経は
「睡眠」「食事」「日常生活」「運動」など

 

 

様々な場面で気を付ける必要があります。

 

 

今回はその自律神経について全体像を
お話しようと思います。


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする