自律神経を整えるためのストレス解消法

From 長村 充
刈谷市の整体院より

 

 

こんにちは!

 

 

毎日コロナの報道が続く中で

 

 

自宅でステイホームしている方も多いかと思います

 

 

現状ワクチンができていない今
自分自身で身を守っていくしかないと思います。

 

 

そこで身を守るためには自律神経を整える方法を
私からは提案したいと思います。

 

 

その方法がこちらです。


↑こちらをクリック

 

 

自律神経を整えると
免疫力が上がったり

 

 

自己治癒能力があがったり

 

 

自分の体にとってすごく良いこと
ばかりです。

 

 

ではなぜ年々これらが崩れてしまうのか、、

 

 

ずばり「ストレス」が1つの原因だと思います。

 

 

ストレスによって感情が不安定になり
感情から頭蓋骨が崩れ結果として
自律神経に影響を及ぼします

 

 

ではこのストレスですが
どう向き合っていけば良いのか


↑こちらをクリック

 

 

ー 整体院 青空 院長 長村

 

 

PS
アプリはじめました!ダウンロードするとお得なクーポンがでますのでぜひとってみてくださいませ。またこのアプリからも予約も可能になりました。

10%OFFクーポンをGetする